りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

サクサクのトロ~リ^-^

2017年02月21日 | カフェ

高知城を後に
地元の方の案内で南国市まで

ステキなカフェがあるって連れてってもらったけど

この看板がなければ
まるで普通のお家です

店内も
ちょっと広めの

リビングダイニングみたいな感じ

でもね
このゆったり感が何とも言えず心地よいのです


SAKURAKOさんが作ってくれたミルフィーユ

ナイフを入れるだけでサクサクっという音が聞こえるパイ生地に
トロットロのカスタードクリーム
カリッカリのキャラメルバナナ

こんな美味しいの食べたことないよ~

さらに
超濃厚なチョコも食べさせてもらいました


今度はランチかディナー食べに行きたぁい
もっと近くにあったらいいのにな~

ちなみに
ランチ・ディナーは要予約です

りぼんさんのポッキーも

とても

美味しそうですね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知。 | トップ | 2月22日☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-02-21 23:39:10
乙女なカフェだね~~

シネマは、昼間から飲みまくりです~~~~
返信する
Unknown (りぃ)
2017-02-22 01:06:46
かなり女子力高いお店です(*⌒3⌒*)
でもすごく居心地いいんですよ~~
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-02-22 05:59:06
民家の作りの店舗って ほんま看板無いと判んないですよね!! お店の中はそれ程広くなくても 美味しかったら言うことは無いのですが~最初入るのに 勇気要りますよね!!
返信する
Unknown (りぃ)
2017-02-26 18:01:45
そうなんですよ。
自分らだけでは絶対よー入りませんよね(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事