りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

人気店の仲間入りしそうなアメリ🍽

2019年09月28日 | ランチ



りぼんさんがお昼寝してる間に
かあちゃんはランチへGO🚗


徳島市住吉の

ビストロ アメリ



内装も

赤を基調にしたオシャレな空間😍



ビシソワーズの中にコンソメゼリー🔶
パリの夕暮れを表しているそうです🌇
すごく美味しい♥️


メインは和牛のステーキにすると

+700円です😅
美味しくてボリュームがあって
かなり満足ですよ😊

車なので

ノンアルコールワインです🍷

一緒に行ったUちゃんは

豚のベルギービール煮🐷

一口いただきましたが
ホロホロと柔らかくてこらも美味しい👍


デザートは

ナッツのタルトにしました🥧

このお店は
北島に移転した
「グテ」という大人気店の後に
ごく最近オープンしたばかりですが
ここも満席でした🈵


この日もお腹いっぱい美味しいご飯を食べて幸せ🤗

りぼんさんは

白目むいて寝てましたけどね😆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気店ルーは来年4月まで予約... | トップ | リアルタイムで見たかった💦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-09-29 09:44:18
おっ!
先月帰省した時、前を通りました!
新しいお店だな~と思ってたんです。
早、人気店に!
美味しいお店には、人が来ますね♪
返信する
Unknown (りぃ)
2019-09-29 12:48:15
多分夏にオープンしたばかりだと思いますよ〜。
真っ赤な外観はよく目立ちますね❣️

実家の皆さんは行かれてるかもしれませんね🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事