りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

2021年04月30日 | りぼんさん
通行止めや工事中の場所で
こんな風にバーを通している
アレ。

何という名称なのかわかりませんが

徳島市の銀座には
こんなデザインの物がありました。

どうも女の子っぽいですね。

これって
いろんなデザインがありますよね。
別の場所では
ピンクの服を着た感じの
女の子バージョンもあったし

カエルちゃんやウサギさんの
デザインのもありました。
すだちくんも見たことありますよ☆

これからちょっと
コレクションしてみましょう(*´▽`*)


りぼんねえさん!
そこにおててを置くのは
ご遠慮ください(^-^;



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコが苦手なワンコ。 | トップ | ことちゃんは人気者☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-30 21:11:47
それ、ありますあります!
リス、カエル、ウサギ、は定番ですかねー?
他にご当地的な珍しいやつを、たまにみかけますよね~👀
リサーチ、ヨロシクです☺️
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-05-01 02:10:04
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-01 09:56:33
(単管)バリケードって名前かな??
ご当地物もあるから、見た事のないのを
見つけると、なんか嬉しいね。
りぼんさん、邪魔をしてるの?
相手するでち!って感じかな?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-01 17:26:02
あるある。
サンリオとかもあるらしいですが私は生で見たことないです。
横浜行ったら沢山ありそうだけどもう何年も行ってないです~。

リボンちゃん可愛いですね。
ワンコって新聞紙とか紙大好きですよね。
ルークも邪魔してたな~。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-05-01 17:58:33
バリケードのデザイン、キティちゃんもありました。
これを考えた人の、発想が素晴らしいですね。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-05-02 18:14:51
そうそう!
リス、カエル、ウサギはよく見かけますよね。
でも気がつけばいろいろあるんですよ!

これまでは見て終わりだったけど、これからは撮影もしてみますね☆
返信する
siawasekunさま (りぃ)
2021-05-02 18:16:24
ありがとうございます。

お散歩もしっかりマスクをつけて行ってます(*´▽`*)
帰ってきたら手洗い・うがいを忘れずに☆
みんなで気を付けたいですね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-02 18:20:45
ご当地物うれしいですよね。
すだちくんのが最近みかけなくなって寂しいです。
次見かけたら忘れずに撮らないと☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-05-02 18:23:10
サンリオも!?
お出かけしなきゃ見つけられないけど、最近お出かけしづらいですもんね💦

そうです!
りぼんさんも紙類大好きでしたね。
で遊んでほしい時に邪魔しに来ます(≧▽≦)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-05-02 18:24:37
キティちゃん見てみたいです~(*^▽^*)
北海道バージョンだと何があるんでしょう(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事