りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

イチゴフェア(ノ´∀`*)

2017年04月11日 | カフェ
昨日のジム後のランチは
超久しぶりのカサブランカ

1時過ぎに行ったのに
数組のお客さんが待っている

でも雨も降っているし
ここに来るまでにも
行きたかったお店が休みだったり改装中だったりで
もう移動するのも面倒くさくなっちゃってね

待つこと約30分

空腹の極みでした

カサブランカランチは

ヒレカツセット
揚げたてアツアツで美味しかった
ご飯もいっぱいいただいて満足
なのだけどね

カサブランカではただ今イチゴフェア開催中

イチゴパフェやミルフィーユやヨーグルトや…
いろんなイチゴメニューがあるの

それが一度で味わえるのがこのプレート

ちょっとずつミニサイズになったイチゴメニューが
楽しめますよ

ランチの後にこのセットで
相当お腹いっぱいになりますが
ほとんどのお客さん(しかもほとんどが女性)が
イチゴメニュー食べてました
行列の原因はコレだねキット



それだけ食べてもやっぱり
夜にはお腹空くものでしてね
定刻に晩ご飯食べてる食べてるかあちゃんを
呆れて見ている

りぼんさん




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気がそがれる寝顔10連発! | トップ | 桜ですよ(ノ´∀`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (シネマ大好き娘)
2017-04-12 05:25:59
苦手やぁ~~

おっさんです!
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-04-12 06:00:44
いちご🍓フェア ヤバいっすね!! これは 皆さん注文するはずですよね~オイラも 絶対 これ注文しますよ!! 今日から 気温が元に戻るみたいなのですが また花粉が心配ですね。
返信する
Unknown (かよ)
2017-04-12 19:58:43
昨日はコメントありがとうございました。
いつも読み逃げばかりですみません。
今日は私も勇気を出してコメントさせていただきますね~!

イチゴフェア~~~🎶
いいですね~!これは別腹でいただけちゃいますね。
そして、夕食もペロっといっちゃう~~!
万年ダイエッターの理由はこういうことなんでしょうな。。。💦💦
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-04-14 22:34:29
そうなのね~(ノ´∀`*)
イチゴ好きでもおっさんやで~\(^o^)/
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-04-14 22:36:44
コレは注文しちゃうでしょ(ノ´∀`*)
花粉大丈夫ぅ???
返信する
かよさま (りぃ)
2017-04-14 22:40:48
コメントありがとうございま~す☆

そうなんですよね。
こんだけ食べといて、ダイエットしなきゃ!って…
とりあえず思っちゃうんですよね(≧▽≦)

来年の同じ時期にも絶対同じこと言ってると思います(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事