りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

もったいないことをしてしまった😢

2018年06月10日 | プロレス

新日本プロレス

DOMINION 大阪大会

@大阪城ホール

午後4時試合開始

休憩なしの全9試合

どのタイミングでトイレに行こうかと
真剣に考えたりしていましたが
入退場の合間で大丈夫でした

かあちゃん
トイレは
おっさん並みに早いんです

まあ、そんなことはどうでもよくて……

お客さんも楽しむ気満々で行ってるし

選手もそれに応えてくれて
良い試合を見せてくれました

それなのに

言い訳をさせていただくと・・・
前日仕事上の飲み会で遅くなり
当日は朝早くからの仕事で
しかもとても暑い日で
試合前に&試合中に飲んだビールが
とても美味しくて

だから、もう一杯 もう一杯って飲んじゃって
そしたらちょいと眠くなったりなんかして

最後の方
ちょっとボ~~っとしてました


嗚呼勿体無

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | 食べて笑って、笑って食べて... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます❕❕ (ゴウタロス❕❕)
2018-06-11 06:01:43
ドミニオン 毎年 試合内用が確実に進歩しててほんま えらいごつっい戦いを魅せてくれました❕❕ オイラはセミファイナルの試合に どうしても入れず カメラ弄ってて ほぼ興味が湧きませんでした。好き嫌いの問題なのでしょうけど 内藤くんかなり 苦労してましたな🐸🌀 でもベルトが色々な 選手に廻るのって 今後が楽しみです❕❕
返信する
Unknown (こた母)
2018-06-11 09:50:57
新日!
かれこれ、20数年前ですが、プロレスを
良く見に行ってました~。
新日も行ってたけど、全日が多かったかな~。
ファンクラブにも入ってて、試合前に選手と写真撮って
もらったり、お姫様抱っこしてもらいました(笑)
疲れてる時に、ビールを飲むと、眠くなりますよね~。
経験あります!
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2018-06-11 22:23:28
ホンマに もっとちゃんと見といたらよかったと思います😆

次はGG--1ですね😁
返信する
こた母さま (りぃ)
2018-06-11 22:29:45
そうだったんですね👀‼

ワタシは新日のブームに乗っかって、ここ数年よく行ってます。
楽しいですよね。

これまでにも野球やプロレスで何回か同じことやらかしてます😱
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロレス」カテゴリの最新記事