りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

病院の日は疲れるね💤

2021年10月24日 | りぼんさん
狂犬病の予防接種を受けてきました💉

あっ、かあちゃんではなく
ことちゃんがです(≧▽≦)

先月のワクチン接種の時は
嫌がって
3回も針を刺されたことちゃんですが

今回は
かあちゃんが

ことちゃんの目と目の間をナデナデしてあげて
その間に
ブスっと💉
一発OKでした(^O^)/

家に帰っても
いつも通りご飯を食べて
おもちゃで元気にあそんでいた
ことちゃんですが


夜になると・・・
ひたすら💤💤

やっぱり病院は疲れるのね(*´з`)

でも翌朝は
元気に「オハヨー(^O^)/」

早速ご飯のおねだりです。

元気で何より(*´▽`*)


ところで今月末はハロウィンですね🎃
ことちゃんのこんな笑顔は見られるかな(*^▽^*)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんのカミカミ(^-^; | トップ | おばあちゃんと呼ばないで☆彡 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-10-25 07:54:55
おはようございます!

ことちゃん、お疲れ様~~
注射、頑張ったんですね!
ママさんのナデナデ作戦
大成功ですね(^^♪

病院て、ほんと、疲れる・・・
人間もワンコも(~_~;)
しんくんも、もちろん、
病院に行った日は、寝まくりです💦

ゆっくり、休めたかな!?
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-25 09:46:33
ちっくん、お疲れさま~。
いつも思うんだけど、狂犬病の注射って、
大型犬も小型犬も、同じ量なんだよね!
大丈夫なんかい?と、毎回思う。
ことちゃん、元気そうで良かった。
徳島、引き分けで17位に!
やばいよ、やばいよ!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-10-25 12:33:50
病院お疲れ様です~。
ことちゃん偉かったですね。
りぃさんのあやしも良かったのですね~。

次の日には充電満タンなことちゃんがとっても可愛いです。
今日はお散歩いけたかな?
毎日楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事