りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

⚫⚪⚫○●○ドット○●○⚫⚪⚫

2018年06月12日 | ネイル

ネイルを新しくしてきました

水玉模様って言わないのよ
ドットって言うのよ



おばちゃんちでお留守番してくれてた
りぼんさん
車に乗り込んだ途端

爆睡

家に帰っても

爆睡




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて笑って、笑って食べて... | トップ | ひとりじめ(*⌒3⌒*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (maririn)
2018-06-12 21:32:17
ドット柄&りぼんちゃんですね(^◇^)
いいですね(^^♪

私も木曜日にネイルの予約入れてますが
今回は法事があるので地味にする予定(?)
返信する
Unknown (りぃ)
2018-06-12 23:09:20
ありがとうございます❤
ちょこっと夏仕様です☀

地味に…と言いながら実は!ってなるんじゃないですか?😆
返信する
おはようございます❕❕ (ゴウタロス❕❕)
2018-06-13 05:56:50
りぼんちん 洗濯かごに入ってるみたいやね🐶夏用のは こう言った 冷たい系のが良いっすね❕❕ 昨日ペットショップで 猫用の ねこ鍋の 大きいヤツ観ましたよ~りぼんちん入れそう🐱
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-06-13 06:53:44
ドット~も、いいねえ~

もう、リボンさんは定番ですね!
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2018-06-13 22:28:57
コレ、犬にも猫にも使えるキャリーバッグです。
車の時はりぼんつんの指定席になでてます😁
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-06-13 22:30:05
ありがとう❗
留守番帰りの爆睡💣💤 確かに定番です😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイル」カテゴリの最新記事