りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

“美味しいモノを食べ妖怪” 初の中華☆

2017年08月02日 | 野球

約2ヶ月に一回
美味しい食べ物&お酒が大好きなメンバーが集まります

今回は
骨折治療中のM迷人の
一日も早い回復を祈って
迷人の分まで楽しんできました
(@東北飯店 富田町)

かあちゃん自身も久しぶりに訪れましたが
相変わらずの美味しさ

一人分ずつに分けて持ってきてくれるのも
嬉しいサービスです


前菜

これだけじゃ足りな~い
もっとたくさん食べたい位美味しかった

青のりと卵のスープ

海苔の香りがすごくいい

鶏の黒酢炒めみたいなの

いくらでも食べられそうでした

ハモの揚げ物

これまたいくらでも食べられるぅ

エビチリ

今まで食べたエビチリの中で
一番エビがプリプリしてました


中華ちまき


デザートは杏仁豆腐



で、ここの紹興酒美味しいんです

この日もたくさん飲みました

だから
サボリ気味のお散歩も

ちゃんと行かないとね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとおしい…けど、悩ましい。 | トップ | りぼん with 風太郎(プータロー) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-03 04:26:02
エビチリで、紹興酒がすすむくん!!
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-08-03 05:57:59
りほんちんのやる気の無さは 相変わらずですな~ 暑いこの時期に それだけ美味しいモノ食べられたら 夏バテなんて 絶対なんないですな!!
返信する
Unknown (迷人M)
2017-08-04 07:49:12
美味しそうですね。次回は足を引きずってでも参加します。
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-08-04 12:36:03
すすむ!すすむ!
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-08-04 12:37:05
りぼんつんも、やる気はありませんが食欲は旺盛です("⌒∇⌒")
返信する
迷人Mさま (りぃ)
2017-08-04 13:15:00
やっぱりMさんがいないと盛り上がらないわぁ(ノ´∀`*)
次回はよろしうに☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事