りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

こんな可愛いうさぎちゃん、見たことないよ❤

2018年04月27日 | 


ペットショップのガチャガチャで手に入れた

うさぎちゃんの被り物

ホンマに

どないしても可愛いなあ

ツレのしーちゃんも被ってみました

普段何も身につけないしーちゃん

テンションダダ下がりです

大阪では
ワンコものアウトレットモールでお買い物をして
帰宅の途に

晩ご飯は
「神戸 ドッグカフェ」で検索した
須磨の“リラックス”で

手作りギョーザのセットをいただきました
ドライバーじゃなかったので
ビールも飲めたサイコー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹田でドッグカフェ("⌒∇⌒") | トップ | 可愛い❤…時々ぶさいく(ノ´∀`*) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事