りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ゴールデンウィーク

2018年05月05日 | カフェ


徳島市内は
マチ★アソビで
相当賑わっておりますね
県外ナンバーの車もたくさん見かけましたが
一番遠くは“八戸”でした

かあちゃんは今日はお仕事だったので
夕方のお散歩にGO

駐車場に

ツチノコでもいるのかと
思いましたが
近づいてみると

猫が寝そべってるだけでした
暑くないのかね?

100mも歩かないうちに
もう帰りたがってるりぼんさん

昨日は
痛車のブロンブロンというエンジン音に
怯えておりました


さて昨日のイチゴ狩りの続きです

いくらたくさん食べたと言っても
イチゴじゃあお腹はふくれませんよね

川内にオープンしたばかりの
“やよい軒”に行ってきました


こんなたくさんの

メニューから選ぶのも一苦労

かあちゃんは

チキン南蛮とエビフライのセットです

食後のコーヒーは

末広の“とよとみ珈琲”まで
足をのばしましたが
この時間には
さすがにケーキは入りませんでした


でもその後もう一人合流して
お花の展示会を見たりしていると
お腹にはまたすき間ができてくるものなのですね

沖浜の“ロワゾー ブリュー”で
食べちゃいました
かあちゃんは向かって左の

メロンのフロマージュ

Yさんのイチゴショートは

こどもの日仕様

昨日もまたお腹いっぱい食べた一日なのでした


来月の人間ドックまでには痩せなきゃっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り🍓 | トップ | お花の展示会🌻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やよい軒 (シネマ大好き娘)
2018-05-06 04:11:06
お酒がないので、いけません><
返信する
Unknown (りぃ)
2018-05-06 21:02:24
そうなのねっ😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事