りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

“春眠暁を覚えず”を言い訳に

2017年03月20日 | 

最近毎朝寝過ごしているかあちゃんです


少し暖かくなってきたので
よくお散歩に行くようになりましたwith
そのせいか
りぼんさんもよく寝ます

先日、おとなしくしてるなあと思って振り返ると

こんなアンヨで

寝てました


毛布をめくると


起こされるのは大変迷惑そう


犬としての自覚など
とっくの昔にどこかに捨てて来ちゃったみたいだすな




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊真(ゆうしん) | トップ | ほんのりピンク色。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚長ッ! (maririn)
2017-03-20 22:39:28
スラッとした長い脚!が
うらやましい~~(^◇^)
とわが家の犬っころが言ってます(笑)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-03-21 02:26:46
春眠かぁ~~~~

酔いがさめたら、起きるのだ~!
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-03-21 05:59:52
りぼんちん もう少し刺激を与えて 野生を取り戻しませう!! 機敏にダッシュする姿が 想像出来ひん~ それにしても 花粉の量が半端ないっすね~
返信する
maririnさま (りぃ)
2017-03-24 11:09:50
ムダに長い手足です( ̄^ ̄)
こないだりぼんさんもクロスしてたので、またアップしますね(^ー^)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-03-24 11:10:27
理想の生活やあ(*´∀`)ノ
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-03-24 11:11:55
一応ダッシュしたり走り回ったりもするんですよぉ(ノ´∀`*)
でもなかなかうまく撮れないの(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事