りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

あごクイ("⌒∇⌒")

2017年11月22日 | 


……は

今年の流行語じゃなかったよね


今年は

ちーがーうーだろーーー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ上手(ノ´∀`*) | トップ | またまた“CITRON”へ(ノ´∀`*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-11-23 04:21:37
壁ドンは、もう死語かぁ~~~~~
返信する
おはようございます❕❕ (ゴウタロス!!)
2017-11-23 05:55:07
流行語大賞って 何か 違うだろ~って 毎年感じる所ありますが 世間一般的には 皆さん そうなのでしょうね🐕
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-11-23 23:34:50
移り変わりが早すぎてついていけないよね😆
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-11-23 23:35:58
それ、けっこうありますよね😆
同じように思ってる人多いと思うよ😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事