りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

Happy Halloween🎃

2020年10月31日 | りぼんさん
朝のお散歩の時
ピエロさんに出会いました🤡

Halloweenの仮装だったのかっ❣️
と気づいたのは
ほんの1時間前のことです😆


今年はどこもかしこも
静かなHalloweenになりそうですね👻



かあちゃんは
Halloweenには何の興味もありません🥺


などと言いながら

りぼんねえさんは




毎年
こんなことをさせられて

さぞかし迷惑だったのではないかと
思われます😅


新米ことちゃんにも
りぼんねえさんの
コスプレ魂を受け継いでもらいましょう😃


ということで
りぼんさんが使っていた
かぶり物
ことちゃんにもかぶせてみました🎃

ことちゃん
初コスプレです😍


がっ❗️

全く
思い通りにいきません💦

ことちゃん
ソレ
おもちゃじゃありませんから〜🙅‍♀️


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかはことちゃんも❣️ | トップ | ことちゃんのおかげで健康的... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-10-31 18:11:08
ことちゃんは、被り物は嫌なんだね。
弟ラパンも嫌がります。
鼻の上におやつを載せて食べさせるのも嫌がります。
ケンは全く動じませんでしたか、それぞれ個性があるんですね。
りぼんさんは、優秀なわんこだったんですね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-10-31 18:22:37
ことちゃんは、りぼんさんのかわいいモノお下がりがいっぱいあるから、いいなぁ~☺️
うちのマロン君は、服を着ないタイプだったので、なぁーんにもクーナにお下がりが無いんです・・・😓
裸族👀💨
返信する
Unknown (miyan)
2020-10-31 18:39:16
リボンさんのハロウィン🎃
何て可愛いのかしら🎵😀
似合ってるわ。🎃
で。ことちゃんも可愛いハロウィン🎃
まだ、ちっちゃいもんね。
ハロウィン🎃やってもらえることちゃんは幸せ😆🍀
うちの、ピノちゃんたち何にもありません。😵🌀(-_-)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2020-11-01 00:07:15
りぼんさんのお下がりでは大き過ぎたってこもあったんですが、ことちゃんは苦手かもです。
りぼんさんはホントに優秀でした😊
ことちゃんにも期待してるけど、どうかなあ⁇?
返信する
maromaroさま (りぃ)
2020-11-01 00:09:20
いやいや、それがねえ…
サイズが違い過ぎて全然お下がりにならないんですよぉ😅
ガサ子のことちゃん、これから着てくれるようになるかなあ?
クーナちゃんと同じく裸族かも😆
返信する
miyanさま (りぃ)
2020-11-01 00:15:33
ありがとうございます😊
りぼんさんはホントにかぶり物がよく似合うんです✨
りぼんさんの可愛さをわかってもらえて嬉しいです😃

ことちゃんはまだまだこれからですねえ。
まずは服から慣れさせます。

ピノちゃんたちはいてくれるだけで幸せ💕
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-01 09:03:22
初めての、被り物♪
それは、こうなるよね~(笑)
ガジガジ、可愛いです♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-11-01 09:41:43
こんにちは~!

りぼん姉さん~
ほんと、なんでも着こなして
帽子もお似合いですよ(^^♪

しんくん・・・
帽子、似合わないし、嫌がるし・・・
コスプレ、出来ません(;^ω^)

ことちゃんは、これからですね~~
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-11-01 11:36:04
ですよね〜!
思い返せばさすがのりぼんさんも最初は嫌がってましたしね。
ことちゃんも慣れてくれたらいいんですけどね〜。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-11-01 11:46:44
ことちゃんもそのうち落ち着いて、りぼんさんみたいになってくれるかなあ?
ことちゃんはりぼんさんの何倍もガサ子のような気がします💦

しんくんは三角の帽子とかマントとか似合いそうな気がするんですけど😍
まあでも本人(犬)の気持ちが一番ですものね😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事