りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

日曜日も楽しかった高知です☺

2018年04月16日 | 旅行

土曜日の夜にたくさん食べて飲んで
日曜日の朝はやや二日酔い気味
でもホテルの宿泊プランは
“朝食付き”
早起きして
焼きたてパンをいただきました

チェックアウト後向かったのは

高知県立美術館

ちょうど

ビートたけしさんの
絵の展示会が行われていたのです

かなり独特の色使いと
ギャグセンス抜群の作風。
面白いです

美術館の周りは

まるで庭園のよう

紅葉の季節はまた美しいでしょうね


こんな可愛いワンちゃんとも

出会えました

はりまや橋に戻る路面電車は
アンパンマン仕様で

テンションちょっと上がる

日曜市でちょっとお買い物して
ひろめ市場で昼から飲んで
商店街でまたお買い物して


午後4時
ライブハウス「キャラバンサライ」へ

今回のメインイベントは

鳴門のシンガーソングライター

板東道生さんのライブでした

徳島で見るのとはまた

雰囲気が変わりますね
2時間タップリ楽しませていただきました



お留守番ありがとう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた… | トップ | 高知に行く前も美味しいモノ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます❕❕ (ゴウタロス❕❕)
2018-04-17 05:55:09
日曜日の高知 暑い位や無かったです❔❔ 香川も 日差しがキツくて かなり焼けてしまいました🐸🌀 バンミチ氏かなり アクティブに活動してますな❕❕
Unknown (りぃ)
2018-04-17 21:13:07
日中はかなり暑かったですよ☀💦

バンミチ氏アクティブですね🎵
高知でまた6月ライブが決まりましたよ😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事