りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

JBB♪

2015年03月31日 | 日記

沖縄出身、高知在住
ジャアバーボンズのライブに行って来ました

@グラインドハウス(徳島市秋田町)


去年に続いての参戦ですが
とにかく楽しい

ぜひぜひ何年後かの大阪城ホールライブ
実現してほしい

で、そこまでなっても
今のまま変わらずにいてほしい


超ステキなバンドてす


ライブ後のご飯は禅膳(@秋田町)


阿波牛のたたき


ポテトサラダ


春巻きと焼き鳥


明太子の天ぷら


などなどいただいて
一人3000はかなりリーズナブル
ビールも3杯飲んだのに


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデープレゼント☆ | トップ | 新年度。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゴウタロス!!)
2015-04-01 06:32:42
大阪ドームじゃ無くて ホールをめざすのですね(笑) でも 身近で 心地よく聞ける音楽って 良いですよね~bigになっても 変わらないでいて欲しいものです。
返信する
応援したい (Moca)
2015-04-01 11:05:44
思うに・・・
私の周りの人は変わっちゃう人が多すぎる気がします
悲しいわ

だからこそ 彼らがずっと健気に謙虚に頑張っている姿はすごく嬉しい
ずっと応援したくなりますよね

ジャァバーボンズ・・・じゃなくて打ち上げはビールで
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2015-04-01 21:28:34

そう、いつまでも変わらないでいてほしいです

跳んで跳ねてで、ジム行った分くらい動いたかも
返信する
Mocaさま (りぃ)
2015-04-01 21:30:12
変わっちゃうヒトはほっとけばいいんでちよ

週末は晴れ女パワー期待していますわよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事