りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

シルク・ドゥ・ソレイユ「アレグリア~新たなる光~」

2023年10月03日 | 

土曜日


大阪公演を


観に行ってきました(^O^)/




簡単に行ってしまえば
サーカスとオペラと大道芸の融合
みたいな感じだけれども


そのどれもが超一流☆彡

最高級の技ばかり見せてもらいました。


会場は



森ノ宮ビッグ・トップ。


駅から10分以上歩かなければならなかったけど

暑さも少し和らいだ日でよかった。


パフォーマンス中の撮影はNGだけど

フィナーレはOK👍




かあちゃんたち


ずい分早くに


申し込んでいたので


8列目のほぼ真ん中あたりを
ゲットできていたんです。


あ~楽しかった(*´▽`*)






「かあちゃん、ことも楽しかったでちよ(*´з`)」



その笑顔は相当楽しんだようですね(≧▽≦)


毎度毎度


おばちゃんに感謝です☆彡




ところで
昨日今日と続けて

ブログを見させてもらってる
ワンコちゃんの
旅立ったという記事を読みました。

どちらのワンちゃんも
18歳という長生きさんで

しかも
最後まで弱々しいところを見せることなく

綺麗なお顔で旅立てたようです。

しんくん、華ちゃん
いつも楽しませてもらってありがとうね。。

お空では
どうか



ウチのりぼんを
よろしくお願いします。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢の梨~あきづき~ | トップ | 大阪で食べたモノ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-10-04 06:05:41
りぃさま

おはようございます。

直にお会いしたことがなくても、日々その姿をブログを通して愛でていれば、やはりお別れは悲しいですね😢
人間と違って、パッと見はおじいちゃん犬もおばあちゃん犬も可愛らしくて赤ちゃんみたいだから、元気でいれば『このままいつまでも…』と思ってしまいそうになります。

でも、命。
だから愛おしい。


シルク・ドゥ・ソレイユ、舞浜で昔みたー!
兄が連れて行ってくれたんだった!懐かしいなぁ。
今度兄のお見舞いに行ったときに話してみます❤🎪

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-04 07:19:19
いい席で見られて、良かったね!
臨場感が伝わってきそうよ。
そうそう、しんくんね・・・。
朝から、ショックだわ。
ワンコとのお別れは、ほんとに辛い。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-04 10:19:36
シルク・ドゥ・ソレイユって
観てみたいなぁ〜
凄いんだろうね😆
ことちゃんはおばちゃんちで楽しく
過ごしたみたいだね。

華ちゃんとしんくん、まさか2ワン同時って😭
辛いね…
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-04 12:40:35
シルク・ドゥ・ソレイユは東京公演も見に行かれませんでした
5分間の芸を情報番組でもすごかったです。
良い時間でしたね。
しんくんあまりに突然でびっくりしました。
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-10-04 22:21:29
そうなんですよね。
毎日のようにブログを見ていると、もう親戚のような感覚で
心配したり喜んだりしちゃってるんですよね。
ワンコは見た目が子どもちゃんのままなので、いくら高齢犬と
いっても辛いものです。

シルク・ドゥ・ソレイユ、これまでに何回か見たのですが
今回が一番良かった気がします(^O^)/

お兄さまの御加減いかがですか???
思い出話に花が咲くといいな(^_-)-☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-10-04 22:23:22
そうなの、会場入った途端にテンション上がったわ(^O^)/

しんくん、直前まで元気な様子だっただけにショックは大きいよね。
ホント辛い(T_T)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-10-04 22:27:25
シルク・ドゥ・ソレイユ、今回は席にも恵まれてすごくよかった(^O^)/
まさに大迫力よ!
ことちゃんもそれなりに楽しんだみたい(≧▽≦)

華ちゃんとしんくん、本当にビックリしてショックで辛くて・・・
何か親戚のような感覚でみてたからね。
でもずっと一緒にいられて寂しくないかもね・・・って
思うことにしたよ。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-10-04 22:29:45
大阪も今月15日までなんですよね。
観に行けて良かったです。

しんくんあんなに元気そうでしたのにね。
本当にビックリしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事