りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

〆は何派ですか?

2017年04月18日 | 


かあちゃんは断然米派

こないだの焼おにぎり

〆は

たまにおやつをもらえる

りぼんさんですが

何もない時はオモチャでストレス発散



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物のセンス。 | トップ | チワワは犬です。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-04-18 21:46:17
りぼんさん~
口から火を吹いてるように見えましてよ!
カッコいい~♪
返信する
Unknown (かよ)
2017-04-18 22:21:15
米派でーす!(^_-)-☆
りぼんちゃん、可愛いですね~🎶
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2017-04-18 23:51:56
ワタシは、改めて見たら 口から内臓が出てるかと思いました(≧▽≦)
返信する
かよさま (りぃ)
2017-04-18 23:54:26
やっぱり米が一番ですよね(ノ´∀`*)

りぼんつんは褒めてのばしていくタイプなんで、どんどん褒めて下さいね(*⌒3⌒*)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-04-19 04:44:26
シネマ、コメは汁派です~

りぼんたん~ダースベーダーみたいにゃ~ん!
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-04-19 05:59:16
りぼんちん 顔ヤバい(笑) この前のお店の ラーメンもなかなか 美味しかったですよ!! 自分締め 何食べたか 覚えてません~ 
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-04-22 07:29:41
ワタシも汁も好きです^0^

ダースベーダー・・・確かに(^◇^)
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-04-22 07:31:21
〆のラーメンもいいよね~^0^

よく見たらりぼんつんごっついブサイクな顔になってますねえ(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事