りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

替え時☆

2020年07月03日 | りぼんさん

テニスを習い始めて
3年くらいになるかなあ?

ずっとこのシューズで
レッスンしています。


ぱっと見
そんなに傷んでるふうには
見えないと思うんですが・・・

1週間に一回程度とはいえ
それなりに一生懸命やっておりますので

気がつけば
内側が

こんなことになってました(@_@。

こんな部分がボロボロになるのは
おかしいとも
言われましたが(≧◇≦)


気分転換も兼ねて


新しいのを買いました☆

22cmの幅広です。

なかなかピッタリのサイズがありません。

今回
奇跡的にいいサイズがあったので
即買いです。
色は地味ですけどね(≧▽≦)


2012年7月3日のりぼんさん。
「暑いので動きたくないでち(*´з`)」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカレーとは??? | トップ | 髪。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2020-07-04 07:16:07
おはようございます。
りぃさんは可愛らしいサイズなのですね。
友人も同じくらいで、買い物が大変よ、と言っています。

わたくしは23.5センチ。
3年位前までは高いピンヒールも平気でしたが、今は履く気がしません。
不思議なものです。

テニス頑張ってください💪
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-04 10:30:14
確かに、何故そこが傷む?(笑)
22センチは、小さいですね!
探すのが大変そうです。
こた母が通ってたテニスコートは、ソールが
白じゃないとダメで、白以外だと、退場~でした。
館内放送で、××コートの黒のソールの方!
今すぐプレイを止めてください!って、放送されました(汗)
りぼんさん、安定の可愛さ♪
返信する
葉月さま (りぃ)
2020-07-04 15:49:22
30代まではヒールも履いていましたが、今はもう見ただけ
足が痛くなりそうです。
若い頃、無理してヒール履いていたのでちょっと外反母趾の
傾向もありますしね・・・
楽が一番です☆

お友だちと一緒でホント、お買い物大変です。
とりあえず合うのがあったら買っとくって感じになります。

せめてもの運動不足解消に、テニスがんばってぐづけますね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-07-04 15:51:31
ですよね(≧▽≦)

今行ってるすくーるはその辺全然厳しくないですが、それはそれで
面倒くさそうですね(*´з`)

22センチの上に幅広なのでね・・・
可愛い靴が履けないです(T_T)

りぼんさんはどの角度も可愛いの💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事