りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

せっかくのバーゲンでしたのに・・・

2022年01月16日 | りぼんさん
先日
ショッピングモールに行ってきました。

ただ今絶賛冬のバーゲン中!

まだまだ寒さはこれからだから
冬物が安くなるのは
とっても嬉しいよね(^^)/

でもね・・・

どんなに寒くても
カラフルな春物に目がいっちゃう(*´з`)

「可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
と思ったものはどれも


「New Arrival」

「どんな意味でちか?」

新作だから値下げはしてないってことよ。

「じゃあ、買うのやめたんでちね。」


それがね、ことちゃん。

どうしても
お洋服の方が
かあちゃんに着てもらいたいらしくて
「買って~❣買って❣」
って言ってくるのよ。

しかたないから
定価のモノも買ってあげました(*´▽`*)

「バーゲンの意味ないでち。
ことへのお土産もないでち。」


「ことちゃん、多分かあちゃんは
来年も同じこと言うはずでちよ。」


ギクッ(@_@。




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産はニオイだけ(*´▽`*) | トップ | ぬくい所。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺様だ。)
2022-01-17 00:42:01
バーゲンに行って定価を買うとは💦
でも定価でも欲しかったんだね。
どんな洋服なのかなぁ?
アタシは今日、裏がフリースになってるズボンを 
450円で買ってきたさ👍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-17 00:56:07
ごめん💦
コメントが俺様になってた💦
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-17 08:47:07
えっ!マジ?
バーゲンの意味なし!(笑)
でも、ビビっときちゃったんだよね。
欲しい物を買うのが、一番よ~♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-17 10:33:49
さらに訂正💦
450円じゃなくて、499円だった😅
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-01-17 12:28:37
それ、あります、あります!
いいなぁ、これ、と思って見てると、そこは除外コーナーで😓💦
けど、まろママは、心鬼にして?買いませんよ~💴
店員さんに「これは、いつ頃に値下げになりますかねぇ~?」なーんて確認して。
で、その頃にノコノコまた行くと、売り切れ~😩😎
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-01-17 15:47:53
俺様も大歓迎よ~(*´з`)

定価って言ってもそんなに高くなかったから買ったんだけどね(≧▽≦)
裏がフリースのズボンは何着あってもいいよね。
455円だったらワタシも欲しい~(^O^)/
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-01-17 15:48:37
あっ、ワタシまで間違えた(^-^;
499円ね💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-01-17 15:50:25
意味ないじゃ~ん(≧◇≦)って昔流行ったよね(^-^;

買って後悔もあるけど、買わなくて後悔もよくあるもんね。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-01-17 15:52:43
それもよくあるパターンですよね。
どこまで待つか難しい(^-^;

前に20%オフで買った服が3日後に50%オフになってて悔しかった思い出があります💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事