りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

抜けました!

2020年10月25日 | りぼんさん
今日でちょうど生後半年を迎えた
新米ことちゃん。

日々可愛いさが増す一方で
悪いことも
たくさん覚えてる最中です(≧▽≦)

特に
いろんなモノにたいしての
ガジガジ攻撃は
どんなに止めても
全く勢いが衰えることもなく

目が離せない毎日です。


昨日もそんなガジガジ攻撃の真っ最中

ことちゃんの足元に目をやると
何やら
白く光る小さなモノ☆

掃除の行き届いていない室内ですから(^-^;
また何か拾ってきたの?と
手に取ってみると・・・


あらまあ!
乳歯一本抜けました(^O^)/

お口の中
ちょっとスッキリしましたか?

少しずつ歯磨きも始めました。


りぼんねえさんみたいに
しっかり磨いて


ずっとキレイな歯を
保ちましょうね!(^^)!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初へそ天(*^▽^*) | トップ | 日中はとても暖かいのですが »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-10-25 22:12:39
こんばんは~!

あら~、抜けたんですね~~

「大人の階段のーぼる♪」って感じ!?

それにしても、きれいに抜けましたよね!

歯は、とっても大事だから
りぼん姉さんと見習って
上手に歯磨き、頑張ってね(^^♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-10-26 07:22:05
乳歯、かわいいですよねー☺️
クーナの抜け替わり乳歯は、コレクションして、いまだに取ってあります。
なぜか、マロンの遺影の前に置かれています👀
どーしようかなぁ?と考えつつ、なんか、そのまま・・・💦
返信する
Unknown (こた母)
2020-10-26 09:34:34
お~、歯が抜けたんですね。
りぼん姉さんを見習って、歯磨きも♪
ことちゃん、頑張れ~~♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-10-26 18:11:51
はい、抜けました。
大人の階段のぼりました。思い出がいっぱいです(*´▽`*)

歯磨きは最初が肝心ですよね。
がんばりまっす!
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-10-26 18:19:09
コレクションしてるんですね~(^O^)/
ことちゃんのもそしようと思って置いてたんですが・・・
いつの間にかなくなっちゃってました(≧▽≦)
2本目、3本目も見つけられるかなあ(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-10-26 18:19:56
応援ありがとう!
ことちゃんもやればできる子だと思うので、私もともにがんばりまぁす(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事