りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ウチのミーアキャットとウナギイヌ(≧▽≦)

2020年12月06日 | りぼんさん
では今回のネイルです💅

今回も
まあまあ
おとなしめです☆

りぼんさんはいつものように
右手の親指に✨

ことちゃんは
いつも目の前にいてくれるから
ネイルはりぼんさんだけにしておきますね(*^。^*)


ところで
ことちゃんのカリカリを買う為に
帰りにペットショップに寄ったら

何と!
ミーアキャットが販売されてました(@_@)

家で飼えるんですねえ(@_@。

どんな環境で飼うんだろう?
餌は何をやるんだろう???

誰か飼ってる人いたら教えてください☆


ウチには
ミーアキャット
のようなモノがいます(≧▽≦)


ウナギイヌもいました(≧◇≦)


あ~!!!
そろそろ年賀状の用意しないといけませんね(T_T)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・ネイル! | トップ | 動きませんっ(≧▽≦) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-12-07 08:11:00
おはようございます!

今回も、りぼんちゃん輝いてますね~~
ネイルの中でも、可愛いりぼんちゃんです♡

ことちゃんは、身体を伸ばして~
ほんと、ミーアキャットに見える!見える!!

そんなに必死に、何を見てたのかな(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-07 09:40:27
ぷぷぷっ。
ミーアキャットにウナギイヌって!(笑)
いつだったかしら?
数年前に、浅草にお散歩に行った時に、
ミーアキャットをお散歩させてる人がいましたよ~。
で、ドッグカフェでお茶してました。
まあまあ驚きました!
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-12-07 17:32:42
今回はりぼんさんの横に☆をつけてみました✨

ことちゃん、時々何の生き物かわからない時があります。
この日は完全にミーアキャットですね(^-^;
何を見ていたかは・・・謎です(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-12-07 17:35:39
え~!
実際に飼ってるひといるんですね!?
見てみたかった~(*´▽`*)

ウチもまあまあな動物園ですね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事