りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

中途半端なお昼寝(T_T)

2017年08月26日 | 

たまに早起きすると

夕方の変な時間に眠くなっちゃいます

ほんの10分のつもりが

1時間近く寝てしまいました

多分夜眠くならない予感


案外繊細なかあちゃんなのでした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い反抗期? | トップ | 勝てなかった(T_T) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-27 03:53:52
シネマは、平日は7時から寝て夜中の2時には起きてます~

早寝早起きすぎるよね(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2017-08-28 01:35:10
ワタシは2時頃に寝ることがよくあるよぉ~(ノ´∀`*)

すれ違いやぁ😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事