りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

2018年06月20日 | 日記

先月買ったお気に入りの傘

やっと今日使いました

新しい傘は
雨の日の楽しみではあるけれど
ちょっと降り過ぎたかな?



雨の日は
お家でのんびりね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンシャン?😆 | トップ | 食べ過ぎず、飲み過ぎず。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (シネマ大好き娘)
2018-06-21 03:30:31
アナスイ2万越え、誕プレでいただきました!絶対忘れません!
返信する
おはようございます❕❕ (ゴウタロス❕❕)
2018-06-21 05:59:08
新しい傘って 雨粒が 玉っころになって 面白い位 流れ落ちますよね🐸👍 ほんま 梅雨真っ只中って感じで うちの 毛玉は 思うように外に出られなくて ストレス溜まってますよ🐶🌀
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-06-21 21:47:57
怖くて使えない~~😱
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2018-06-21 21:48:54
それわかるぅ~~(ノ´∀`*)

豪くん明日は行けそうですね😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事