りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

内田勘太郎さん♪

2019年05月23日 | 居酒屋
つるべで腹ごしらえをして向かったのは
徳島市銀座のライブハウス
寅家
この日のライブは

内田勘太郎 ブルース漂流記

憂歌団内田勘太郎さんです

穏やかな口調の中に見え隠れする
大人のユーモア

色んな音色を奏でてくれる
ギターの演奏に

グイグイ引き込まれていきました

とにかくものすごいテクニックです


終演後に少しお話しできる時間もあったのですが
とても紳士的で素敵な方でした



そのあとなぜか
お店にいた他のお客さんたちと

鳥ぼんへ


お腹いっぱいの週末でした




おニューのタタミベッドが

お気に入り

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるべに行きました🍣 | トップ | 気に入ってもらえてよかった... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぃさんへ (ちっぷ)
2019-05-24 01:01:05
コメント、ありがとうございます。   

『内田勘太郎ブルース漂流記』
興味深々です。
見れる機会があれば、是非とも観たいと思いました。  
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-24 09:25:16
憂歌団ですか~。
うんうん、大人って感じ~。
徳島でライブをしてくれるって、ありがたい~。
もっと、徳島に来て欲しいですよね♪
たたみベッド、涼しいのかな~。
返信する
Unknown (-o-chan)
2019-05-24 18:29:03
たたみベッド~
これから良さそうですね! (^-^)
返信する
ちっぷさま (りぃ)
2019-05-25 20:00:46
ギター好きな方でしたら絶対楽しんでいただけると思いますよ〜♪

中四国ツアーなので、そちらの方にも行くはずです🤗
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-05-25 20:04:14
タタミベッド気持ち良さそうです🤗

徳島はライブもよくとばされるので、来てくれると嬉しいですよね😊
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2019-05-25 20:05:28
ありがとう😊
多分気持ちいいんだと思います。
ショコラちゃんにもどうですかぁ?🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋」カテゴリの最新記事