りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

秋の“DRY”

2015年08月26日 | 日記

「りぼんは



違いのわかるオンナでちが



これじゃあ



サッパリ違いがわからないでち



かあちゃんは
中味飲んでも
よくわからないでち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヨーグルトかけたあか?」 | トップ | 食べ妖怪!JUU に現る!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゴウタロス!!)
2015-08-27 06:01:17
こういうのが 店先にならび出すと 否応なしに 秋を感じてしまいますよね!!自分も 違いがさっぱり判りません。 でも 朝はかなり涼しくなりましたよね!! 今朝は 明け方 寒くて目覚めましたよ。
返信する
涼しくなりましたね。 (りぃ)
2015-08-30 16:31:28
夜は気を付けないと、ホント風邪ひいちゃうね

秋の食べ物もいっぱい出てきましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事