りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

仲良くできました(*^。^*)

2020年10月22日 | りぼんさん
朝のお散歩に行くと
たくさんのワンコに出会えます。

この日は
柴の「マシロちゃん」とごあいさつ☆

チューしたり
ことちゃんが後ろからついて行ったりも
してたのだけど

写真は撮り忘れ(*´з`)

ワンコ嫌いじゃなくて良かったです(*^。^*)


一方のりぼんねえさんは

お散歩も好きじゃないし
ワンコも苦手だったのよねえ(T_T)
小さい子もあまり好きじゃなかった(T_T)

でも
いつぞやの旅行の時
この子とは仲良くできていました💛

ツレのシーコちゃんは
向こうのテーブルのお客さんのご飯をガン見(≧▽≦)


ワンコも三者三様(*^▽^*)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩、好き?嫌い? | トップ | ことちゃんの寝場所💤 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-10-23 08:06:07
おはようございます!

ことちゃん、なかなか大物ですね~
大きなマシロちゃんにも、物おじしなくって(^^♪

わんちゃんと仲良くなれるの、いいなぁ~
しんくんは、ワンちゃんが怖いんで・・・
近づけません(;^ω^)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-10-23 08:10:11
ことちゃん、わんこに対して、ものおじしなく、
お尻の匂いを嗅がれても、怒らないんだね。
順応性があるみたいだね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-10-23 08:47:07
凄い!凄い!
大きな子とも、仲良くできるんですね~。
うちは、小さい子限定なんです。
大きい子には、激吠えします(汗)
ことちゃん、お利口さんです♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-10-23 21:18:37
私もびっくりしました。
りぼんさんと反応が違い過ぎて・・・

でもあまり積極的になり過ぎても困るかなあなんて思ったりもしてるんですけどね(^-^;
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2020-10-23 21:20:10
お散歩デビューが遅かった割には順応性あるみたいでよかったです。
これからもこの調子でいってくれるといいなと思います。
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-10-23 21:24:06
そういえばことちゃん、まだ小さな子とはお散歩で出会ってません。
どんな反応するんだろう???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事