りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

飲茶に飽きたら・・・

2019年06月26日 | 旅行

ここ数日
ほとんど点心でしたので



























徳島での4日ぶりの晩御飯は

”はやし”のよせ焼き





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが足りない。 | トップ | 幸いなことにデモの影響は全... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tもこ)
2019-06-26 23:45:40
飲茶も美味しそうで食べた〜いって思うケド…はやしのお好み焼きも負けんくらいそそられる(≧∇≦)
返信する
こんばんは (ちっぷ)
2019-06-27 03:13:42
① チャーハンが美味しそう。

② 焼きそばがその次。

③ でも、何でも旨い(ビールがあれば、とにかく最高)。
返信する
コメ (シネマ大好き娘)
2019-06-27 03:38:08
何十年も、食べてない!

コメの汁は、飲んでるけど!ぶどうの汁も!
返信する
Unknown (こた母)
2019-06-27 09:25:18
香港かな?
確かに、飲茶ばっかで、飽きますよね(笑)
デモとか、平気でした?
返信する
Tもこさま (りぃ)
2019-06-27 20:32:54
久しぶりの「はやし」
やっぱりおいしいな(^◇^)

飲茶はちょっと飽きた(*´з`)
返信する
ちっぷさま (りぃ)
2019-06-27 20:34:36
②は、実は焼きそばではなくて焼きビーフンなんですよぉ。
で、③は大正解(^^)/
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-06-27 20:36:08
汁も好きだけど、私はコメがないと食べた気がしないタイプです。

ぶどうもどちらも好き!
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-06-27 20:39:36
ピンポ~ン! 香港でした(^^)/
デモもだいじょうぶでした。
お料理も美味しかったです・・・ちょっと飽きたけど(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事