おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2009-04-06 01:11:54
風の中のでぃめおら

‥‥なぜに部室は禁煙なのですか?
tetujinさんが酒を持ち込むのはいいんですかヽ(`Д´)ノプンプン
返信する
Unknown (tetujin)
2009-04-06 22:32:36
なんちゃって、煙に巻いちゃいかんですよ、煙に巻いちゃ。

だいぶ前に『煙が目にしみる』っていう邦画を見ました。
たしか、重松清が原作を書いていたような・・・。

のでぃめおらくんも、なんとなく背中に哀愁が漂ってますね。これでくわえタバコでもしてたら、ぜってー身体を壊す。
ような気が。
しないでもないですが。




返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-07 00:06:03
酒も煙草もサイコロも持ち込んじゃいけません、ええ。もちろんサイコロ&どんぶりなんてもってのほか。婦女子も入部しているのでエ●本は、ロッカーにしまいませうね。

でぃめおらくんが煙草くわえてたら・・
まるでディズニーのアニメ映画の悪役みたいだww
返信する

コメントを投稿