おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2009-04-30 00:55:06
おお、コレはすごい。アンティークな渋い色合い、表情まで映し出したネコのシルエット、タロットカードでも見てるようなオカルトぽさが堪らん。
超ブラボー\(^O^)/
返信する
Unknown (Tiny)
2009-04-30 21:32:27
なかなか芸術的ですね。
ねこたんの影が気に入りました。
返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-30 22:33:23
館長さんの話によると、オブジェそのものよりも影を楽しむためのオブジェなんだそうです。
確かに影の表情がアメリカの漫画映画にでも出てきそうな「気取ったメス猫」っぽくて良いですよね。
返信する
Unknown (Dai)
2009-05-01 03:56:31
>オブジェそのものよりも影を楽しむためのオブジェ

へぇぇーー、なるほどねぇ。
言われてみればそんな感じですね。
最初からそういうつもりで作られたんですかね??面白いなー。
その発想、写真に応用できんやろか????
返信する
Unknown (おやかた)
2009-05-02 00:50:48
ははあ!!
影絵の絵本を写真で作っちゃうとかね。
グッドアイディアだけど、おやかたにはムリ・・
タイ先生やっちゃうかも。
返信する

コメントを投稿