おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

i Phoneで撮ってみた。

2010年09月26日 | おやぢのためいき

駅前のアヤシ気なケータイ屋で
1万円のキャッシュバックに目が眩み
衝動的におやかた家御一行で乗り換えたのが水曜日。

予備知識を仕入れる間もなく金曜日にはもう手に入れて
fonのルータの設定で徹夜になった土曜日の昼休み。

ランチをとりながらの初ショット。
ちなみに写真はゲータレードのデカボトルに冷茶を入れて凍らしたもの。
写真には写ってないが、左奥には昨夜の残り物のカラアゲを詰め込んだ愛妻(汗)弁当。

Daiさんに教えて頂いた「Polarize」というアプリを使ってみました。

どうですか?しょうもないスナップも何か意味あり気に!!
ハマりますねえ、こりゃあ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2010-09-27 21:36:42
>しょうもないスナップも何か意味あり気に!!

そーなんですよ、このアプリ使うとミスショットがなくなるんです(笑)
でもトイカメぽくなっちゃうんで猫コレには合いませんね。
これまでの江ノ猫コレクションをそっくり移してiPhoneでスライドショーさせるとちょっとしたPhotoBook気分が味わえますよ。俺はそれをやらしい写‥‥いや、何でもないですm(__)m

昨日、自分とこの記事上げてから↓のにトラバ打ってみたんだけど、また失敗の模様です。
返信する
Unknown (おやかた)
2010-09-27 22:55:48
あ・・・トラックバックの意味さえ忘れてました。

えーと、トラックバックの設定を見たら、事前承認になっていて、なんと1年前のタイちゃんのが承認待ちでした・・悪いことをしたなあ・・・

今更ながらですがオープンにしたので、何かの折にでも・・

>これまでの江ノ猫コレクションをそっくり移してiPhoneでスライドショーさせる

あはは、そーゆうことだけは既に試してるおっちゃんではありますがww
返信する

コメントを投稿