おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンペイ)
2009-09-04 21:25:30
似合わねー、、、、とか言ったら引っぱたかれるんだろーね、おやかたとかその他江のネコドリスト諸氏に(^◇^;)
そんで交番くんには引っかかれるのか‥‥。
平和的でいいショットだと思います(^^)v
返信する
Unknown (タイニー)
2009-09-04 21:47:06
今度こそ交番くんに会い、そしてズラを7・3分けにしたいです。
あーごろごろしたい。
返信する
Unknown (紫陽花)
2009-09-04 21:55:10
こういう写真、すごーく好きです(^-^)
何だか見ている私も幸せな気持ちになります。
交番君、幸せのひとときなんでしょうね!
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-04 22:30:53
テンペイさん

たったいま、全日本交番くん愛好会八王子支部が、ラジオ番組「夕べの祈り」に「賛美歌13番」をリクエスト致しました。近日中にゴルゴ某がご挨拶にまいります。ww

タイちゃん

ぜひぜひ再上陸を!!交番くんのヅラ、右目の方にずれちゃってるよね・・ww

紫陽花さん

最初は誰も訪れる人のいないブログに、こんな感じのほのぼのねこ写真をアップしていて、そのほのぼのさが気に入ってくれたテンペイさんが声をかけてくれたのがきっかけで、みなさんとのお付き合が始まったわけですが・・
今ではすっかり初心を忘れ、ねこたんを美しく、かっこよく撮ろうと・・すっかりスケベおやぢになっちゃいましたww
返信する

コメントを投稿