おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tabbymama)
2010-08-31 16:51:05
どらみちゃん?
この模様で?
この色だと 益々暑く見えますねぇ。

あ゛~、暑い。
返信する
Unknown (鳥造)
2010-09-01 00:56:16
先日やっていた南国イベントで、
出店の兄ちゃんから改めて紹介されました!(現地名で!)

早く、どらみちゃんと「中秋の名月ソバ」が食べたいですねぇ~!
返信する
Unknown (コパ)
2010-09-04 01:19:08
純毛だもんね、へばるよね、、
お~い、大丈夫か~~い
返信する
Unknown (おやかた)
2010-09-07 00:29:36
相変わらずですんません、お返事遅くなりました・・

tabbymamaさん、いよいよブログ再開ですね!!

鳥造さん

どらみちゃんの現地名ってなんでしたっけ??
もう、、なにがなんだかわからなくなりつつあります・・ww

コパさん

いやはや、9月に入っても連日のこの猛暑。自分自身がへばりました、がぁ・・ようやく復活っす!!
返信する

コメントを投稿