おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンペイ)
2009-06-07 00:01:05
あー、2枚目いいですね。
さりげなくカメレオン化した猫がコッチ向いてるのがいい。
こーいう環境が縄張りだとノラには天国でしょうねー。雨風しのげる小屋もあるし、トミー食い放題だし(笑)
返信する
Unknown (Tiny)
2009-06-07 22:25:14
なぜが時々タイニーのURLが消えとる。
いいんですけど・・・
おやかたさんもとうとう和風に走ったのね。
3枚目のミドリ不思議な色ですね。
露出わざとですか?ハイキー
返信する
Unknown (おやかた)
2009-06-07 22:27:10
「腰が砕けるから、ねこにトミー食わせちゃいかん!!」って田舎のじいちゃんが言ってましたが(爆)
返信する
Unknown (おやかた)
2009-06-07 22:31:10
タイちゃん、こんちゃ。
なぜか自分でもコメントの都度、名前いれにゃあならないので、面倒だなあ、ここ・・ちょっと調べてみましょう。

3枚目はハイキー&ホワイトバランスいじってみましたが、見た目、こんな感じだったつー印象があることはあったんですけどね、、かぐや姫が出てきそうだけど・・ww
返信する

コメントを投稿