さーにゃんの戯れ言

気が向いたら更新します。
さて、いつ気が向くんでしょうか・・

ビーズ部屋

2006年04月05日 | 趣味
4月になって、ビーズ部屋をブログに変えてみた。
戯れ言でも使っているgooのブログ。
少し前から、壁紙物色して、レイアウト構想してはいたんだけど、なかなか思うように出来ず悩んでいた。
カテゴリー毎に分けられて、記事の更新も簡単なブログに、ついふらふらと浮気心が出て、一気に更新! テンプレートもビーズ部屋にちょうど良いのがあったしね。

最近の作品はオリジナリティも出てきたかな。コンテストに出すような豪華なものは作らないの?って聞かれることもあるけど、自分で普段使い出来ないようなものは作りたくない。つ~か、出来ないし(^◇^;)

ということで、時々更新していきますわん。
ここのブックマークにも入れておきますんで、たまにはクリックしてやってくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (たまこ)
2006-04-10 21:14:53
ビーズのブログ、リンクはりますた。

近くのショッピングセンターに、天然石のお店がOPENしたら、ストラップとかシンプルなブレスが置いてて、欲しくて欲しくて。

材料は持ってるから、作ればいいだけなんだけど、それどころじゃなくって

ありがとさんです (さーにゃん)
2006-04-11 08:03:05
ただ通すだけのストラップも、材料の選び方で素敵なのが出来るよ♪



一人になる時間が無いとなかなか出来ないのが趣味の領域で・・・