さーにゃんの戯れ言

気が向いたら更新します。
さて、いつ気が向くんでしょうか・・

いいかも♪

2010年02月27日 | その他
買ってみました 小林製薬(株)ムクミキュア ハイソックス

外出先で長時間座りっぱなしになっていると、足がむくんでブーツがきつくなることがしばし起きていました。
靴下のゴム跡がしっかり食い込んで、無残なボンレスハム状態です・・・(T.T)

今日は一日履いてみたところ、あらま!いつになく足が細いじゃありませんか!!!
横にほとんど伸びないので履くのに苦労しますが、履いてしまえば思ったほどきつくはありません(#^.^#)
脱いだら、しましま模様が残るのがちょっと笑えちゃいます

ネットに入れたら洗濯機で洗えるし、お値段も1500円前後なので、もう一足買ってこようかと思ってます。

このまま足も細くなるといいな・・。それは無理だろうな・・。
大した運動していないのに、筋肉落ちずに相変わらずのししゃも足・・。

最新の画像もっと見る