Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

*IKARE*新春一発目!伊豆ツーリング~つづき~

2011-01-11 | ツーリング
今回の宿泊は、中伊豆・修善寺にある

UTORIAN修善寺ホテル

夕方5時にちゃんとホテルに着きました




閑静な和風温泉街にある、アジアンテイストのちょっと変わったお宿

お目当ては、先代が一人で掘って作ったという

《洞窟風呂》

  


みんなのおかげで無事に計画通り終われた安堵感

一日の労を労う宴会の始まり

  

なぜが・・IKARE部屋

食事も個室へ案内されうるさいのバレバレた?




そして・・日付けが変わるまで、IKAREトークは続くのでした










これはIKAREメンバーErikaちゃんの旦那さまのIKAOメンバーの
√NAO♂さん

が編集してくれたものmixiから拝借してきました




ここから、IKAOさんたちのことをお話しましょう

そうです!彼らは“イカシタおやじ”のIKAO

何がイカシテルッテ

なんと前日8日、極寒キャンプしてきている男前達なのですYO




カニ鍋をつつきながら、身体を芯から暖めるお酒を楽しむ

湯気が溢れる暖かい食事を満喫しながらふと見上げると、満天の星

最高これが男のロマンってやつですかぁ

次の日の合流後いろんな武勇伝をたくさんきかせてもらいました

立ち込める湯気がごちそうに!

冬のキャンプツーリングは楽しさいっぱい らしい





IKAREとIKAOで合流した後は8台

  

何事もなく無事それぞれ家族の元に帰れたことに

感謝







空気が澄んでるこの季節は

ツーリング中の景観が最高

これも冬のツーリングの醍醐味ともいえるのでしょうか

バイクの乗ってると幸せです
























最新の画像もっと見る