Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

*IKARE*新春一発目!伊豆ツーリング~№1~

2011-01-10 | ツーリング
*IKARE* 新春一発目伊豆ツーリング



空気がピーーンと張った冬本番

『冬だから走らない・・・

なんてもったいないZO



そ~んな女子が集まった私たちIKAREの

新春1発目!は三重県中伊豆へ行ってきました




今回は、全員集合の5人5台

三重県からは沼津IC高速を使って鉄馬を走らせます

どんどん一体感が増して、どんどん居心地がよくなる

不思議だよね(*^.^*)

『あ、うん』の呼吸ってやつですかぁ

回を重ねる度に、そいうのがドンドンできてくる。

家族以外でそんな関係が築けるなんて、ホント贅沢

ありがたいことです。




今回はIKAREのしっかり者のお姉さん的存在

keikoさんにタイムキーパーをお願い

話し出すと長いのよ~一回一回の休憩がついつい長居になっちゃう

ワタシ達




計画がドンドン狂って、ホテルでゆっくりしたこと

ない気がする疲れてバッタリ




でも今回は 寒い中、そこそこの距離を走るツーリング

バイクに乗っていると、他のこと考えず

五感を研ぎ澄まし、真剣にただ単純に道路だけを見つめてるでしょ

命懸かってますからね

それが案外日々受けるストレスの解消にもなったりするんだけど

こんな寒い時は体力の消耗も早い




いつもより多めの休憩を取りながら

どこでも賑やかに目立っちゃいますご迷惑でしょうかぁ?




『o(*・ω・*)ノ゛ここ何時出発するの~』っと

keikoさんに尻たたかれながら

どんどん計画時間で進んでき




沼津ICから縦貫道路入ってR1へ

さすがにR1は少し混み気味

真冬だからハーレーのアイドリング時の熱さも程良い感じ

心地よい音に耳を傾けながら、三島玉川交差点を左折でK140へ




K140もゆっくり目ながら流れたから良かった

御園交差点を左折で道なりで、有料の伊豆中央道に入るんだけど

料金所で時間を確認、すでに2時回ってる





ちょっぴりゆっくりし過ぎたかなぁ




ってっここでkeikoさんと打ち合わせ

すぐそこのいちごプラザのいちご大福が有名




Eriちゃんも楽しみにしてるけど・・

寄れる?寄って5時にホテルつける?




今日の絶対目的地は河津七滝ループ橋&浄蓮の滝

イチゴ大福は明日に回しましょってKeikoさんの案に従います。




程良いワインディングの天城峠を走り

予定時刻に到着!河津七滝ループ橋



大げさな話しに惑わされてドキドキしてたみんなが声揃えて発した一声

『ぜんぜん大したことない




浄蓮の滝

浄めてください!今年のIKARE



浄蓮の滝までの道のりは?と訪ねると

『行き5分で帰りが15分』゜+。゜(。´・o・`。)゜+。゜ほぇ??

行き道と帰り道が違うの・・?




いえいえ一緒でしたよ 

行きは良い良い帰りはこわい♪なだけでした A´ε`;)゜・゜



若干2名こ・・・んな感じ

がんばれーーーーーーーー!





無事に目的地制覇!

さぁ~5時までにホテルに着けるのでしょうか







つづく


最新の画像もっと見る