Kawa家の奥さん/徒然なるままに・・

Kawa家は家族みんなバイク乗ります。Kawa家の旦那さまはKawasakiバカです。Kawa家の奥さんは基本、暇人。

冬はバイクでなくてバイトに精を出し~♪

2012-02-03 | プチネタ
三重県四日市にある cafe ぴあの ぴあの


ここで働いています


ホールで働くことの多かったワタシですが
初めてフライパンを握りました。
すごく楽しいです


こ~んなランチを作ってるんです



けっこう繁盛してるのかな
忙しいときは目が飛び出るくらいです


そうでない日もたまにはありますが(ワラ)


ワタシ的にはオムライスが美味しいと思います。
近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ~









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村
ランキング参加させてもらってま~す
ポチっとしてもらえると、たいへん嬉しいです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (√NAO♂)
2012-02-04 08:03:40
まいど(^-^)/
あの大山田温泉記念病院のところにあるんやんなぁ?
返信する
Unknown (爆裂暴走母ちゃん)
2012-02-04 09:03:34
可愛いカフェですね~

こんな素敵な所でバイトいいな~

テンションあがりますね
返信する
うおっ (DSS☆敦)
2012-02-04 09:16:54
絶対イクッ!!
返信する
Unknown ((ち^O^い))
2012-02-04 13:39:43
ツーリングコースに是非入れさせてください。
返信する
Unknown (由依)
2012-02-04 15:18:27
可愛いお店~♪今度ランチに行きますね♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (麒麟)
2012-02-04 15:55:44
おぉぉぉぉオムライス喰いに行きます^^
返信する
Re√NAO♂さん (sa-chan)
2012-02-06 07:03:38
>あの大山田温泉記念病院のところにあるんやんなぁ?

そうで~すo(*^▽^*)o~♪
火曜・水曜で、お持ちしておりますよ!(ワラ)
返信する
Re爆裂暴走母ちゃん (sa-chan)
2012-02-06 07:05:43
>可愛いカフェですね~

中もアンティーク調で雰囲気いいですよ~^^
長居されてくお客様が多いです
返信する
ReDSS☆敦 (sa-chan)
2012-02-06 07:06:59
>絶対イクッ!!

絶対来てね!!(=^▽^=)
返信する
Re(ち^O^い)さん (sa-chan)
2012-02-06 07:11:02
>ツーリングコースに是非入れさせてください。

木曜日にランチツーリング企画
場所ココでもいいですかぁ~?^^
返信する