Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

4月13日(木)バー様は・・・

2017-04-13 | 写真
バー様は、敷地内の雑草を見つけると・・・ただちに引き抜くように長い人生で習慣づけされたらしい。
今日はタンポポを見つけたが・・・「あっタンポポだ」「きれいに咲いとるでもうちょっと後にするか」とつぶやいて通りすぎた。
タンポポよ、いつまでも咲き続けなさいよ、咲き終わったら引き抜かれるよ・・・


畑で出たゴミを片付けた・・・このゴミ袋が3個になった。明朝出す予定。

上はカシオEX-ZR3000、下はNikon COOLPIX AW130

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(水) 雨があが... | トップ | 4月14日(金) 蠢動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事