Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2024.07.10(水)夕方に雨

2024-07-10 | 写真
昨日の夕方、畑に行こうとしたら・・・突然の雷鳴に続いてどしゃ降りの雨。じきに小降りになってやんだが畑は中止。
今日の午後3時ごろ、今日は行くぞと思って着替えを始めたらまた突然の雨・・・1時間ほどして止んでいたので、今日こそは と行ってきました。あちこちで盛んに伸びた草を引き抜いていて、全身ビショビショ・・・全部脱いでシャワーを浴びてスッキリ。

RX100M7

RX100M7

ではでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.07.08(月) 今日も暑か... | トップ | 2024.07.14(日)ジメジメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事