Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

8月29日(火)バー様は喜んだ

2017-08-29 | 写真
先日の草刈りの成果でゴミ袋が増えた・・・
A900

朝10時少し前、役場の人が届けてくれた・・・バー様は喜んだ!
 V3

8/22に開花した秋キュウリ・・・早くも一週間で収穫できた。
A900

昨日、残っていたオクラの種をカップにまいたので・・・予定地の土作りのため牛糞をすきこんだ。
(「土が痩せたんじゃないの?」と友人の助言があったので・・・)
A900

平泳ぎ・・・
A900

オクラ用地を耕運機で耕していたらカエルが飛び出してきた・・・危なかった。
土まみれだったので水槽に入れて・・・キレイになった。
A900

A900

オクラの種のカップはこの下で暑さから守られて・・・育つ予定。
完全に季節ハズレだけど、たぶん芽は出ると思う。
A900

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(月) オクラが... | トップ | 8月30日(水)秋ジャガとネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事