Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2024.01.01(月)ビックリしたなぁもう・・・

2024-01-01 | 写真
あけましておめでとうございます。

Z50

娘たちの家族と食事会を終えて一休み中だった・・・ビックリしたなぁもう・・・
娘のダンナと二人で外に逃げた、娘はトイレの中で「どうしよう、どうしよう、いま出れないし」とうろたえていたらしい。ボクの妻や3人の孫のことなんか何も考えなかった。あとで二人とも𠮟られた。
では、本年もよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.31(日)一年が終わ... | トップ | 2024.01.03(水)あっという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事