Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2019.12.02(月)

2019-12-02 | 写真
週末に元職場の写真クラブの例会があるので、A4を10枚プリントした。
夕方になって雨もあがったので、畑に放置してあった生ゴミを取りに行ったところ、空が騒々しいので見上げたらカラスが乱舞していた。
デジカメってすごい、かなり薄暗いのによく写る。フィルムカメラだったらこの暗さで撮るのは諦めていたところだ・・・


GRⅢ

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12.01(日)今日から1... | トップ | 2019.12.03(火)35日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事