Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

6月12日(月) 日記のように・・・

2017-06-12 | 写真
昨夜のお誘いメールです。返信しないで即削除しました。

このサイト(gooブログ)からは毎日一年前に書いた記事がメールで届きます。便利です。種の蒔きどき、苗の植え付けどき、その他の作業どき、が分って便利です。(もちろん、一年前のブログに書いてあれば・・・ですけど。)

ミニトマトの初収穫・・・2個だけですけど。

今日もジャガイモ3株、掘った。

柿の木の消毒用に、今度はスミチオンを買ってきた。先日のオルトランと交互に使うことにした。

栗の花
ニコン COOLPIX A900

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(日) 今日の出来事 | トップ | 6月13日(火) カラッと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事