Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2023.02.15(水)HbA1c=6.8%

2023-02-15 | 写真
先日、帯状疱疹のその後を診てもらっている病院に行ってきたが・・・もう喉の薬は出してもらえず「うがい薬」を沢山出してくれた。いろんな咳止めを呑んだがどれも効かなかったのであきらめたようだった。
今日、糖尿病を診てもらっている医院に行ってきたが、ここでも色々出してもらった薬は効かなかったと言ったら、「もうやめましょう」「うがい薬を出しましょう」と言われたので「沢山あります」と断った。最近は「南天のど飴をなめてるんです。」と言ったら、「それでいい」「それでいい」と言われてしまった。どうも帯状疱疹の後遺症の喉に効く薬は見当たらないらしい。本日のHbA1cは6.8%だった。体重が増えてきているので、こんなもんかと納得。

今日も寒かった・・・






ではでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.02.14(火)寒いぞ | トップ | 2023.02.18(土)喉カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事