Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2021.03.22(月)愛車がパンク

2021-03-22 | 写真
さあ出かけようとして車庫から引き出したら、何か感触が“変”!
よく見たら前輪がパンク・・・厄介なことになったと思ったが、とりあえず何処から空気が漏れたのか確認してみようと空気を入れてみた。シューシューと音がしている場所は空気注入口だった。ネジを外しノズルを引き抜いてみたら・・・虫ゴムがボロボロになってちぎれていた。多分これが原因だろうと、ホームセンターで虫ゴムを買ってきて(税込140円)新しい虫ゴムを取り付けて空気を入れてみた、多分これで修理完了したみたい・・・明日の朝確認して漏れてなければOK。
でも、出先でなくてよかった。

RX100M7

RX100M7

RX100M7

ではまた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.03.21(日)野鳥対策 | トップ | 2021.03.23(火)タンポポと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事