Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

1月19日 (水) 朝から快晴

2011-01-19 | 写真
パナTZ10というカメラ
マニュアルフォーカス機能が欲しい・・・
例えばこの写真、遠景の森にピントを合わせたくでも出来ない。
雑木ごしに向こうの風景を撮りたくても手前の枝にピントが合う。
ついでにもう一つ・・・
画像のエッジ強調がちょっときつい。
ちょっと大きくプリントしたときに、なんだかなぁ立体感がなぁ・・・デジタルらしい画ではあるけど・・・
「もっと高いカメラを買いなさい。」と言われそうですね・・・
(もちろん良いところはいっぱい有りますよ、念のため。)

78.1kg(-300g)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ではまた明日・・・ | トップ | 今日の朝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事