Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2019.02.22(金) 気力が・・・

2019-02-22 | 写真
風邪はずいぶんと良くなって、今日は昼間にフトンに入ることはありませんでした。
ただ・・・まだ外に出かける気力がわかないのです・・・。
そうそう、テレビに接続した録画用HDDは今朝になったら自己治癒したようで正常に作動していました。何だったんだろう??


ZR4000

ZR4000

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.02.21(木)風邪はもう... | トップ | 2019.02.23(土)地回りのネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事