Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

11月15日(水)坂部城址

2017-11-15 | 写真
先日のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の終了後、徳川家康の生母である於大の方が再嫁した先として紹介されていたので、眼の術後検診に行った帰りに立ち寄ってみました。現在は石碑があるだけで城山公園として広場になっていました。
GRD4

GRD4

この寒い時季にムカデが・・・でもちょっと元気がなかったです。
GRD4

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(火)曇り~雨 | トップ | 11月16日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事