Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

12月14日(土)

2013-12-14 | 写真
買ってしまいました・・・・・Panasonic GX7
この写真はファイル№P000001(1枚目です。)


先月、友人がPanasonicのサイトでGX7のギャラリーを見て感染し、ついに購入!
それを聞いたボクも同じギャラリーを見て・・・やっぱり感染。
友人と“おそろい”になってしまうのもなんだかなぁ・・・と思いながらも・・・
つれション感覚というか?他人の持っているものが欲しくなるというのか?そんな感覚で・・・
ガマンしきれなくなって・・・ついに手持ちの古い機材を売却して資金をつくり買ってしまいましたです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ではまたあした・・・ | トップ | Panasonic GX7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事